top of page

「ゲキラジ!」出演してきました!!

本日、制作のワタクシ井上は劇団Tempaさんのラジオ番組「劇団Tempaのゲキラジ!」に出演させていただきました!

ラムベントとしては2月に旗揚げ公演『norway.today』の告知で寺田が出演させていただいて以来2回目の出演、Tempaさんありがとうございます!

井上自身、ラジオ出演は今回が2回目で学生の時以来だったのですがめっちゃ緊張しました(笑)

しかし、そこはパーソナリティーの鍋島さんのナイスリードに助けていただきながらなんとか無事告知させていただくことができました。

Tempaさん、鍋島さんありがとうございました!

15分のゲストコーナーだったのですが、20分以上喋らせて頂きまして。

いやはや、申し訳ないです。

公演の告知はもちろん、井上のことやラムベントのことなど盛りだくさんで喋っております。

興味のある方はUSTREAMで配信されておりますのでこちらからご覧になって頂ければ幸いです。

オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page