top of page

ラット 逃げる

今、女二人芝居がメチャメチャ熱いです。

「ラット 逃げる」はラムベントに初めて参加してくださる田中淳子さんと梅田麻衣の二人芝居。

笑える作品を作るのってとてつもなく難しいことだと思うのですが、この二人なら難なくやってくれそうな期待感があります。

実際、贔屓目なしでも面白くなりつつありかなり笑わせてもらっています。

梅田麻衣は今までキレイな役どころが多かったですが、今回はヨゴレ的な要素もあり梅田の新しい可能性を存分に提示してくれています。

田中淳子さんは笑いの中にもキュートさがあって、ピュアな女性を好演してくれています。

本格的な絡みは初めての二人ですが、キャラが噛み合って見ていて楽しい二人です。

いろんな技で笑いのツボを刺激してくる二人から目が離せません。


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page