top of page

梅田麻衣


井上はずっと梅田麻衣を誤解していました。

綺麗で安定した演技をするけどユニークな表現は苦手だと。

いつも、ふわっとした雰囲気で、人から愛される梅田さん。

美人でスタイルが良くて、チビの僕は本当に羨ましいんですけど、演技はソツなくこなす器用な人。

でも逆にその器用さが、綺麗さが、もう一つ殻を破れていない原因かもしれないと思っていました。

しかし、今回彼女は大きく変わろうとしています。

今回、本人曰く「今までにやったことのない役柄」

僕は稽古の度に笑わせてもらっています。

あの手この手で客の笑いを取りに行く彼女の姿は、今まで以上にチャーミングで魅力的だと思いました。

今、彼女はすごい進化を遂げているように僕の目には写っています。

笑いだけではなく、演技にも柔らかさが出てきたように思います。

面と向かって言えませんが、正直、すげぇなぁって思います。

そんな梅田麻衣ですが、なんと東京で公演を行うそうです。

先日、オーディションを受けに行って見事合格したとのこと。

演出家は読売演劇大賞で優秀演出家賞などの受賞歴もある 中津留章仁 さん。

11/30から12/3まで上野ストアハウスで「水無月の云々」に出演します。

急加速で成長する梅田麻衣のさらなる飛躍にご期待ください!


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page