top of page

客演の田中淳子さん

田中淳子さんというのは余所余所しいので以下淳ちゃんで綴りたいと思います。

淳ちゃんとの出会いは3年前の「ひげよ、さらば」でした。

ラムベントのメンバーの多くはここで淳ちゃんと知り合うことになります。

今回のキャスティング会議のときにテラダさんから「淳ちゃんがいいと思う」と話が出たときからワクワクしていました。

浜木場はトボけたおかしな女性ですが、そんなイメージは全く彼女になかったので期待いっぱいでした。

稽古が始まった当初、ほとんどが見知った顔とはいえ初めて客演する団体で緊張があったのだと思います。

少し硬いかなーと稽古を見ながら感じていました。

また、稽古序盤は梅田のターンで梅田麻衣の顔芸が新鮮でそちらに押されていたのかもしれません。

ところが、田中淳子氏は稽古中盤以降巻き返してきます!

硬さも取れ、梅田に負けない顔芸(?}も炸裂!

表情が柔らかくなると、浜木場がドンドン生き生きと魅力的に見えてきて。

稽古後半はもう完全に「浜木場がいる!」と思いながら見ていました。

稽古外でも芝居の話や仕事の話を聞いて頑張っている姿にパワーをもらったりもしました。

今回ラムベントに参加してもらえて本当に良かった。

また今後とも、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page