top of page

新年度スタート!

お久しぶりです!新年度スタートに合わせて、再始動の井上素行です!

ラムベントとしては水面下で地道に活動しておりましたが、制作のワタクシが充電期間でした。すいません(><)

個人的な話ですが井上は職場が変わりまして、本日から新しい職場で再スタート!

そして、ラムベントも対外的にはこのブログから再スタートです!

春は出会いと別れの季節と言われますが、ラムベント的にも変化がございました。

『市ヶ尾の坂』では度々ブログを更新するなどお手伝いとして公演を支えてくれたワタベリナさんですが、当面はお忙しいとのこと。

とても優秀で井上はたくさん助けていただきました。大変感謝です。ワタベさんありがとう!!また都合がつくようでしたら何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そしてなんと、新メンバーも加わりました!

井上の左隣のクールなお兄さん!ワタクシの唯一の将棋仲間でもあります(笑)

田村顕太氏がラムベントに加わりました!!

田村顕太ともども新年度もラムベントを何卒宜しくお願いいたします!

そして、2015年の最初の公演にむけて始動です。

気になる詳細は・・・・・・また、後日!


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page