top of page

カフェ・テアトロ・アビエルト

少し前になりますが、打合せと下見を兼ねて、会場のカフェ・テアトロ・アビエルトに寺田・丸橋・松井・井上の4人で行ってきました。

井上は他団体さんの公演を観に来たことはあったのですが、使用させていただくのは初めて。

改めて思ったのは、とてもクリエイティブな空間だということ。

全体的に黒を基調とした店内はカフェとしても独特の空気を纏っていてなんだかワクワクさせられます。

下手側(客席から向かって左側)に鉄製の階段が強い存在感を放っています。

この階段をどう使うののかまた使わないのか、どんな選択をしても面白そうです。

入口の真上にはでっかい芸術家の自画像が掛けられています。

天井は高く(これがアビエルトを選んだ理由の一つでもありました)開放的な空間で且つ客席との距離が近い。表現者として試されるごまかしのきかない場所です。

コーヒー頂いたのですが、とても深みのある味わい。

コーヒーに一家言を持っている丸橋がユニークで美味しいと言っていったので、間違いありません(笑)

このコーヒーもワンドリンクサービスに含まれていますので、是非お試しあれ!

トイレも広々として綺麗でした。トイレは必ず使用する場所です。どんな場所でもトイレが綺麗でないとお客様をおもてなしするのは難しいと井上は思っています。

アビエルトのオーナーさんのおもてなしの心を感じられてとても心地いい空間だと再認識しました。

アンダーグラウンドでクリエイティブな空間はまさに「アプローチ アプローチ コンフリクト」にぴったりです。

お芝居と空間が噛み合って面白い作品になる予感がたまらなくしています。


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page