top of page

ご来場ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、「アプローチ アプローチ コンフリクト」無事終演いたしました!!

たくさんの皆様に支えていただき、第4回公演を終えることができました。

これもひとえに、スタッフの皆様とお客様、応援してくださった方々のおかげでございます。

今までと違うことをするのがラムベントスタイルですが、(テラダの言葉で言えば先進性)今回も新しいことにたくさん挑みました。

ラムベントとしては初のテラダシゲオによる作演出で、しかもコメディとシリアスの二本立てはこれも初の試み。

わかりやすさと難解さを内包するというのはなかなかに困難で、賛否両論ありましたがあたたかいお客様に支えられ、良い公演にすることができたように思います。

井上個人としては、公演ごとに演技を変えるという試みにチャレンジし、共演の深海さんと新しい境地を開拓することができました。

二人一役でありながら一人二役という難しい役柄でしたが、テラダさんの演出の妙に助けられ深海さんの懐の深い演技に支えられ乗り切ることができました。

また、今回は客演の田中淳子さんにも大変お世話になりました。

新しい風をラムベントに吹かしてくれ、一緒に楽しく稽古をすることができました。

本当にありがとうございました。

今回ラムベントとして初めてアビエルトさんを使わせていただきました。

大変使いやすく良い芝居小屋で、アビエルトでなければ今回の雰囲気の芝居はできなかったと思います。

オーナーの中山さんは寛大な方で、一週間前から小屋入りさせていただくことができました。

また小屋付きの大槻さんは、毎日稽古にお付き合いいただきおいしいコーヒーを差し入れていただいたり、ケータリングを用意していただいたり大変良くしていただきました。

打ち上げもアビエルトさんで行ったのですが、料理は美味しくて落ち着く空間で本当に素敵な時間を過ごすことができました。

本当に、ありがとうございました!

さて、本番のことについて、少しずつですが書いていきたいと思います。

遅筆でございますが、もう少々お付き合いくださいませ。


オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page