top of page

深海バースデー

皆さんこんにちは。ラムベントお手伝いのワタベです。

さて、先ずは、前回の私の記事の訂正からさせて頂きたいと思います。記事の初っ端からこんな事ですみません。

前回、12月9日火曜日の記事で御座います。丸橋の発声練習について色々と述べたのですが、こう、ちょっと色々違いました。「身体づくりの為の発声練習」みたいに書いてしまったのですが、実際は違うのです。本当は「発声練習をする事で、副産物的に身体づくりがなされる」という事だったのです。いやはや…大分違いますね!?身体づくりというのは後からついて来た謂わば棚ぼた的な存在で、メインは当然発声練習にあるという訳です。似ている様ですが、順番が違えば内容が大分違ってきます。皆様には誤った情報(?)をお届けしてしまいました…すみません。

丸橋はいつもとても実のあるお話をしてくれるので、それを皆様にきちんとお届けしたいものです。文章力と読解力を養わねば…。

さて、読解力と言えばお芝居。お芝居と言えば…

本日は、ラムベント『市ヶ尾の坂』公演、第2週、2日目で御座いました!\ワーパチパチパチパチ/

来て下さった皆様、本当にありがとう御座いました!如何でしたでしょうか?2週目という事で、1週目とはまた少しだけ違った『市ヶ尾の坂』をお届け出来たのでは…と思っております。いつも以上に沢山笑って頂けるシーンがあったり、またそれはお客様の温かい応援のお陰でもあったり…。

もしも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。本日来て下さった皆様、本当にありがとう御座いました!

…ところで本日は12月13日。何かの日ですね…?

という訳で、はい、こちら!!

IMG_20141213_220936.jpg

ハッピーバースデー深海哲哉ー!!!!!!!!!

なんと本日は、我等が深海の誕生日だったので御座います!!めでたい!!

そんな訳ですので、本日は終演後、皆で深海’sバースデーパーティーを開催致しました。その写真が上の丸橋との2ショットです。何故2ショットかと言いますと、以前丸橋’sバースデーパーティーをした時に、彼の写真を撮り忘れてしまっていた為です。だったら今日ついでに丸橋も写真に写っちゃおうゼ★というノリになりまして、こうして仲良し2ショット。実はこの2人同級生なので、ホントに“お友達同士のピンナップ写真”みたいな、ちょっと素敵な1枚に仕上がりました。

さて、ハッピーバースデー深海!!

なんと終演後はお客様から沢山のお祝いのお言葉を頂きました。皆様帰り際に必ず「おめでとう」と一言下さるのです。深海はなんだか照れ笑い。でもとても嬉しそうにしていました。しかも贈り物までご用意して下さった方もいらっしゃって!深海は沢山の贈り物に囲まれて、大変ホクホクしておりました。お祝いして下さった皆様、本当にありがとう御座います!

しかし本番当日に誕生日とはなんだか凄いですよね…濃厚な誕生日です。深海に本番当日に誕生日というのはどうかと訊くと、「色々大変ですけど…でも幸せですね!幸せな事です!!」と答えてくれました。

お客様から沢山お祝いして頂き、最後にはラムベント内での誕生日パーティー…幸せでない筈がありませんね!誕生日パーティーはこっそりケーキを用意したりバースデーソングを歌ったり蝋燭もしっかり用意したり(ただし何故か5本)「おたんじょうびおめでとう哲哉さん♡」というハート乱舞したプレートも乗っけたりと、なかなか盛大に開催致しました。プチ打ち上げも兼ねていましたが(笑)、公演も大盛況に終わり、沢山の人々に祝われ、深海的には大変充実のお誕生日だったのではないでしょうか。

さてさて、そんな感じで、楽しく終わってしまった本日、後半戦2日目。まるで全公演が終わったかのような盛り上がりを見せましたが…

そう、千秋楽は、なんと、明日!明日なのです!

「遂にか…」という気持ちと、「えっ、もう!?」という気持ちのせめぎ合いです。明日14時から、遂にラムベント『市ヶ尾の坂』公演、最後の回が始まります。

今回のこの“ラムベント『市ヶ尾の坂』”が見れるのは、もうきっとこれが最後になるでしょう。

当日券も若干数ですがご用意が御座います。もしもう一度最後に…という方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにお越し下さい。

遂に最後…。さみしいような、ほっとするような、でもやっぱりさみしいような。

最後も全力で『市ヶ尾の坂』を表現致します!明日来られるお客様、どうぞその“最後の『市ヶ尾の坂』”をお楽しみ下さいませ!

オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page