top of page

『市ヶ尾の坂』全7公演終了!!

皆さんこんにちは。ラムベントお手伝いのワタベです。

ラムベント『市ヶ尾の坂』全7公演、本日をもちまして、全日程、無事終了となりました!!

来て下さった皆様、ご協力下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当に、ありがとう御座いました!!!!!!!!

見に来て下さった皆様、如何でしたでしょうか。

全7公演、色々な回がありました。キメたいところがきちんとキマった回、台詞をトチってしまった回、転換ミスをしてしまった回、想像以上にお客様に笑って頂けた回。他にも色々、本当に色々な回がありました。

しかしどの公演もそれぞれの良さがあり“ライヴ感”のある全7公演。回によっては、ちょっとした“遊び”を入れてみた回もあったりして…。

お客様に温かい空気をつくって頂いた回も沢山ありました。見に来て下さった皆様、本当に本当に、ありがとう御座いました。楽しんで頂けたのでしたら、本当に嬉しく思います。

終演に至るまでの色々な事にご協力下さった皆様、ありがとう御座いました。

練習場所・公演場所をご提供下さった皆様、ポスター・チラシ作りへご協力下さった皆様、物品をお貸し下さった皆様、その他こまごまとしたわがままに付き合って下さった皆様、公演日当日にお手伝い下さいました各スタッフ様方。皆様のご協力無くして『市ヶ尾の坂』はあり得ませんでした。ラムベント内だけではどうにもならないところを、沢山沢山助けて頂きました。本当にありがとう御座いました。

当日には来れずとも、応援して下さった皆様。また、ポスターを貼ったりチラシを置いて下さったお店の皆様。

皆様のお陰で、無事全公演を大盛況の中で終える事が出来ました。本当にありがとう御座いました。

ラムベント『市ヶ尾の坂』公演に関わって下さった全ての方々!!

こうして無事終える事が出来たのは、皆様のお陰です。

本当に本当に、ありがとう御座いました!!

IMG_20141207_193829.jpg

オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page