top of page

ご来場ありがとうございました!

ラムベント第2回公演『市ヶ尾の坂』無事終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

制作の井上素行です。

ワタベも書いておりますがたくさんの方にご協力を頂き、7回の公演を終えることができました。

スタッフの皆様をはじめ、関係者の皆様には大変お世話になり感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。

個人的な話になりますが、今公演では開演初っ端の出番にも関わらず、場内&前説と思い切った試みに挑戦させていただきました。

初日は不安や緊張もかなりあったのですが、色々な方にアドバイスをいただきながらなんとか全ステージ終えることができたことに安堵しております。

うまくいった回、そうでなかった回と様々で課題も多々ありますが、今後も「歌って踊れて前説もできる制作」として精進する所存でございます(笑)

さて、今公演ではアンケートにお答え下さった方から抽選で3名様に500円分の図書カードをプレゼントさせて頂くという企画を行わせていただきました。

只今、集計作業中でございます。

年内には必ず当サイトにて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ラムベントの2014年の活動は今公演が最後となりますが、2015年の活動予定はブログ等を通して近日発表予定です。

ラムベントの新たな企画、進行中です。

こちらもお楽しみに!

オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page