top of page

アンケート当選者発表!!

クリスマスも終わり今年も残すところあとわずか。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ただいま実家に帰省中の制作担当・井上素行です。

『市ヶ尾の坂』が終演してはや2週間。

私めはまだまだ事後処理に追われておりますが、今年のことは今年のうちにということでお待たせいたしました。

アンケートプレゼント、図書カード当選者の発表です!!

前説で私、井上がべらべら長々と喋らせていただきましたが、今公演のアンケートにお答えくださった方の中から抽選で3名様に500円分の図書カードをプレゼントという企画を行っておりました。

先日厳正なる抽選を寺田・梅田そして私井上で行いまして、選ばせていただきました。

というわけで、遅くなってしまいましたが発表させていただきたいと思います。

広島市佐伯区  本間様

廿日市市  ちびっこ様

広島市西区  りくおおまる様

以上の方々とさせていただきます。

アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

発送は年明け5日頃となりますので、もうしばらくお待ちください。

公演終了後に全てのアンケートに目を通させていただきました。

あたたかいご意見、厳しいご意見両方とも大変ありがたく思いました。

あたたかいご意見は謙虚に、厳しいご意見は真摯に受け止め今後の芝居つくりに活かしていく所存です。

作品のクオリティもお客様の満足度も、もっともっと上を目指せるようラムベントメンバー一同精進してまいります。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

オススメの記事
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page